TOP

私は風俗が死ぬほど好きなんでホントは女の子に色々注文付けたいのですが、そこは我慢しています。嫌われてしまったらもう行けなくなりますからね。

きれいな感じの人妻で落ち着いた雰囲気はさすが高級ソープ嬢といった佇まい

高級ソープ店3回目の利用です。前回の女の子が良かったので、当日の10時前に連絡します。当日は朝の9時から予約可能とホームページに出てたのと、オープン直前だったからでしょうか。多少スタッフも忙しい様子。僕「今日の予約をお願いしたいのですが」スタッフ「お決まりですか。」僕「今日が3回目の利用なのですが、前回相手してくれた女の子がとてもよかったので、その子が在席してればお願いしたいのですが」とソープ嬢の名前を言うと、スタッフ「在席してます。お時間はいつごろがよろしいですか。」僕「昼の13時半以降ならいつでも」と伝えると、スタッフが「それでは14時の枠でお願いできますか。」承知の旨伝え、前回同様で利用1時間前のお店宛連絡を約されます。1時間前の確認電話も終わり、10分前にお店到着。それほど待つことなく、女の子とご対面です。きれいな感じの人妻で落ち着いた雰囲気はさすが高級ソープ嬢といった佇まいはさすがですね。

緩過ぎるサービス

ソープにハマっている俺は、いつも2万円くらいの大衆店に行っている。安くてベッピンさんが多いのも良いし、結構緩い人妻がいるからだ。緩いのはアソコだけじゃない。気持ちも緩いんで色んなサービスをしてくれるのだ。この前、ソープに行ったときは、アソコは緩くなかったんだけど、気持ちのほうが緩すぎる人妻と遊んできた。最初の緩すぎるサービスは、湯船の中での中出しファックだ。お願いだから中出しして!と言ったんで、お望み通り中出しした。次のサービスに行く前に、休憩しながらムスコの回復を待った。ムスコが10分くらいで元気になってきたんで、次の緩すぎるサービスにいった。今度は生アナルファックの生中出しだった。アナルに中出ししたことがなかったんで、ワクワクしながら発射した。アナルから空気と一緒にザーメンが出てきたので笑ってしまった。最後のサービスは生セックスの生中出しだったが、マンコへの久しぶりの中出しだったんで嬉しかった。全部込みで2万くらいだから止められない。



遠出成功

なんとなくお店を選ぶときに決めようと思ったのは女の子が可愛い系の子がいるデリヘルです。今回は自分にとっては滅多に出会えないであろう当たりの女の子に見事に遭遇することが出来ました。最初に色々と挨拶をしてから彼女とのプレイを色々考えていましたが、自分としてはとにかく攻めまくりたい願望があったので自分は積極的に彼女を感じさせようと挑戦しました。素直な性格をしているらしく、彼女はちゃんと感じようと頑張ってくれたと思います。自分の中ではそこまで上手くいかなかったのですが、彼女が自分からクリを触って感じるようになっていたので最後は潮を吹いてしまいました。最終的にちゃんと交代していかせてもらいましたが、とにかく自分としては気持ちのいい思いが出来、攻めることも十分に出来ましたのでかなり良い思いが出来たと思います。また次回も素直に彼女に当たりたいと思えるくらいの子でしたよ。